FC2ブログ

Destiny2-141/リージョンの碇

Destiny 2 - 141 / リージョンの碇


※ リージョンの碇(いかり)

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

ファイヤーチームが揃うまで火星を散策。そのあとで英雄ストライク2回クリア。英雄ストライクもシーズン3開始直後は阿鼻叫喚だったのですが、パワーも上がってきたので落ち着いてプレイできるようになりました。ただオプションによって難易度が変化するので油断は禁物です。

そしてガーディアン Zulu のクエスト、リージョンの碇をプレイ。これはカバル大戦の途中のクエストですが、シーズンによって難易度が異なります。私たちが最初にプレイした時は、装備固定、タイムワープ:異常、プリズムの制限時間ありだったのですが、今は装備固定と敵の体力増加とソーラーダメージ追加だった気がします。

制限時間はなくなったのですが、敵の体力が多いため1人でクリアするのは難しいようです。

と言うことで20分強でクリア。今回の英雄ストライクだと15分ほどだったので、やはりファイヤーチームが必要ですね。と言うか制限時間がなくなったかわりに全滅するとチェックポイントからやり直しになるので、1人だと進めなくなる可能性大。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ