FC2ブログ

TW3-50/ゲラルトイリュージョン

The Witcher 3: Wild Hunt - 50 / ゲラルトイリュージョン


※ ゲラルトの笑顔で終了(画像補正あり)

The Witcher 3: Wild Hunt v1.60 をプレイ。

DLC 血塗られた美酒をクリアしました。2回目。今回はサイドクエスト失敗がなかったので、このデータでそのまま続けます。

これはクエスト「惚れ込んだ騎士の恋歌」が未クリアだと依頼人ギョームがこのイベントで退場してしまうためです。これはクエスト「牙を持つ者たちの夜牙を持つ者たちの夜」でオリアンナを探しに行くとその理由がわかります。

ちなみに「惚れ込んだ騎士の恋歌」をクリアしているとギョームは生存していました。まあ、あいかわらずでしたけどね。退場するよりはましかなってレベルでした。

スクリーンショットは平和にクリアできた時の最後のカットシーンです。カメラ目線のゲラルトの笑顔でゲームが終わるなんて最高です。

続けてイェネファー登場時のゲラルトイリュージョンです。


※ クリアして帰宅

※ 背中の剣が消えている

※ イェネファーの抱擁(画像補正あり)

※ 背中の剣が復活するイリュージョン

※ ユニコーンの当たり判定なし(画像補正あり)

ところで実は2回目だったので、シアンナとの会話で普段選ばないきつい言葉を選択したら、アンハッピーエンドになってしまいました。エンディングを見るのが辛かったので、残っていたセーブデータからやり直しました。いやあそこの選択肢でエンディングが変わるなんて予想外だったのでビックリです。

やはり私が操作するゲラルトは優しくないとダメですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ