Destiny2-137/ブラカス・ザーンは逃げられない

Destiny 2 - 137 / ブラカス・ザーンは逃げられない


※ さらばブラカス・ザーン

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

英雄ストライクとナイトフォールをプレイ。以前はナイトフォールが難しくて英雄ストライクが少し難しい状態だったのですが、パワーの上限値が引き上げられ英雄ストライクの難易度が上がったため、今は英雄ストライクの方が難しくなっています。

簡単に言うと英雄ストライクはエクスパンション前提の難易度になりましたと言うことです。あと Halo で言うところのスカルがランダムでオンになるので、そのオプションによっても難易度は変わってきます。

今のところ地面から足が離れていると被ダメージ大と敵の殴りが超強力なオプションが凶悪です。

スクリーンショットはナイトフォールでブラカス・ザーンを逃がさずに倒すところです。以前の状態でも武器やスキルによっては逃がさずに倒せたようですが、今は私たちもパワーが上がっているので棟の上に逃げられる前に倒すことができました。

あとガーディアン Zulu のアークポールで殴り続けることで足止めできたのも逃がさずに倒せた一因だと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ