fc2ブログ

TW3-45/無情なる心クリア

The Witcher 3: Wild Hunt - 45 / 無情なる心クリア


※ さらばゴウンター・オーディム

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

DLC 無情なる心のメインストーリーをクリア。やっと顔の傷から解放されました。良かった。

ゴウンター・オーディムは胡散臭いと思っていたのですが、やはり人間ではなかったようです。縁を切ることができて一段落。


※ そのやり方が気にいらない

オルギエルド・フォン・エヴェレックが周りを不幸に巻き込んだのは自業自得のため彼を助ける気はなかったのですが、ゴウンター・オーディムのやり方が気に入らないので彼の邪魔をすることにしました。

そもそも人の顔に勝手に傷をつけたことが気にいらないのです。

最後は時間制限付きのクエストだったのでネットの情報を参考にしました。試行錯誤するほど気力も時間もないためです。特にロード時間が長いためですね。

もちろんオルギエルドを助けずにゴウンター・オーディムから報酬をもらうことも可能のようです。

それにしても疲れました。シャニとの会話は楽しかったのですが、基本的に人でなしが多いこの世界は私には疲れます。怪物を倒すのは平気ですが、盗賊はともかく仕事上敵対する相手には悪いなぁと思ってしまうので。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ