FC2ブログ

Destiny-32/かぼちゃ舞う

Destiny - 32 / かぼちゃ舞う


※ バツ子さんがかぼちゃ頭に

Destiny をバツ子さん達とプレイ。

バツ子さんがかぼちゃ頭になっていたので、私もかぼちゃ頭になってみました。これ30分間かぼちゃ頭になる消耗品で、よくよく見るとバツ子さんと額のマークが異なります。バツ子さんのは当時もらったアイテムで、私のは最近ドロップしたアイテムなので、その違いだと思います。


※ 何か実績解除

今回はストーリーミッション以外をなんか適当にプレイしました。最初は Archon's Forge でパブリックイベント扱いですが、始めるために消耗品のアイテムが必要で、始まるとそのエリアが閉鎖されて途中参加できなくなります。

そしてクリアしたら実績が解除されました。実績自体は簡単でしたが、これをプレイできるようになるには Rise of Iron のストーリーミッションをクリアする必要があります。


※ かぼちゃダンサー

ところでスーパー使用後に通常の状態で走ると頭のグラフィックが視界に割り込んできました。頭の位置にかぼちゃを上書きする時にずれているような感じ。走るとちらちらとかぼちゃ頭の輪郭が見えて、止まると元に戻ります。

かぼちゃ頭、スーパー使用、元に戻った時のテストは漏れても仕方ないかな。止まっていたらわからないしって感じです。


※ 新しい Ship に乗り換え

そして新しい Ship をゲット。と言うか今までも何回か新しい Ship は入手していましたが、デザインが好きなタイプじゃなかったのです。ロケットだからどんな形でも飛ぶのでしょうけど、個人的には飛行機っぽいのが好きなので。

このデザイン、スマートでカッコイイのですが垂直尾翼がないのが気になります。と思った瞬間に、ああロケットだからなんでもいいのかと思っています。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ