FC2ブログ

HaloTMCC-70/スカウトホグに気をつけろ

Halo: The Master Chief Collection - 70 / スカウトホグに気をつけろ


※ ホグで攻撃されている!?

Halo: The Master Chief Collection をゴル子さん達と4人でプレイ。

実績「ナガトのおかげ: すべての Halo 3: ODST キャンペーンを難易度レジェンドで 3 時間以内にクリアする」ですが、他のルーキー達も今回解除されたようです。ナイス。やはりクリアタイムの集計に時間がかかるみたいです。

今回は ODST のプレイリスト2つクリア。3つめはレジェンド3ミッションだったので時間的にパスして、簡単な実績解除を狙います。

スクリーンショットは「コースト ハイウェイ」で何者かにスカウトホグで攻撃を受けているところです。コヴナントはいなかったはずなのに。

どうやらサービスタグ Zulu が起こしたスカウトホグがこちらに飛んできた模様。最初は何が起こったのかわからなかった上に、シアターファイルまで再生できないおまけ付き。今日一番のショックな事件ですよ。


※ Zulu ブロック失敗

サービスタグ Zulu は味方の射線に割り込んで敵への攻撃をブロックする Zulu ブロック(命名は私)の使い手なんですが、最近は Zulu アタックも使うようになってきたので要注意です。

そしてスクリーンショット。これは「ONI アルファサイト」でレイスを7台破壊する実績に挑戦中のゴル子さんです。が、まさかのスパルタンレーザーを Zulu ブロックする Zulu です。さすがにスパルタンレーザーはブロックできなかったようですが。

それにしても Halo シリーズは実績関係なく面白いですね。あとシアター機能も時間泥棒なので私にとっては危険。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ