FC2ブログ

HaloTMCC-69/ODSTクリア

Halo: The Master Chief Collection - 69 / ODST クリア


※ 肩の血液型表示がよくわかってビックリ

Halo: The Master Chief Collection をゴル子さん達と4人でプレイ。

ODST を難易度レジェンドでクリア。ボリュームが少ないため2回目のプレイでクリアしました。あとシアターで作業していたら実績「ナガトのおかげ: すべての Halo 3: ODST キャンペーンを難易度レジェンドで 3 時間以内にクリアする」まで解除されました。もしかしたらクリアタイムを集計するのに時間がかかるのかもしれません。

あと考えられるのは私だけアップリフト リザーブの標準タイムをクリアしていることぐらいです。

グラフィックですが TMCC 版は解像度があがっているのか、細部まで良く見えている気がします。ちなみに Halo3 を互換でプレイすると TMCC 版と比べるとジャギーが目立ちました。


※ スカウトホグで体当たり

ルーキーが4人もいると乗り物が足りなくなることがあります。スクリーンショットはスカウトホグでタレットに体当たりしているところですが、体当たりしている時はルーキーが頭を下げていてビックリ。こんなのシアターで見直さなければ気がつきません。

色々と作り込みがすごいから、今プレイしても古さを感じないのでしょうね。


※ 意味もなくグレネードジャンプして登ってみました

結局オーディオログの回収は今回はパスしました。ふと思ったのですが「NMPD 本部」を最後のラリーポイントから始めて、次のルーキーパートでオーディオログを回収すれば、続けて「キコワニ ステーション」「データ ハイブ」と続けられる気がしてきました。

この場合、開始直後はサプライキャッシュを使えないので歩いて移動することになりますが、全編通してプレイするよりは時間が短くてすむと思います。

それにしても4人だと難易度レジェンドでもあっさりクリアできるので ODST 好きにはちょっと寂しいですね。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ