FC2ブログ

HaloTMCC-68/ODST

Halo: The Master Chief Collection - 68 / ODST


※ 個性のない主人公

Halo: The Master Chief Collection をゴル子さん達と4人でプレイ。

今回から ODST をプレイ。難易度はレジェンドですが、4人プレイで元々プレイ時間も短いので、楽しい時間はあっと言うかもしれません。


※ こんばんは、ゴル子さん

ODST も4人プレイを楽しみにしていたのですが、全員がルーキーなのはあいかわらずシュールです。

Xbox 360 の時のスクリーンショットと比べると圧倒的にキレイでびっくり。これは Xbox One だからではなく、解像度を D4(ハイビジョン画質)から D5(フルハイビジョン画質)に変更したからです。

スクリーンショットを撮るためとは言え、今まで D4 でプレイしいたのは少しもったいないかもと思ってしまいました。


※ オーディオログがリセットされました

アップリフト リザーブでコネクションロストしてしまい、そこからやり直しになったのですが、オーディオログがリセットされてしまいました。本来なら4つ目と5つ目のはずのログです。

マルチプレイ時のオーディオログの管理に不具合があって、TMCC 版も特に修正されていないようです。とりあえず位置だけ確認しながら、改めてログ回収プレイ予定です。


※ ゴースト ブロック

今回は「ONI アルファサイト」までクリアしました。1回のプレイでほぼ半分クリアしました。はやい。

スクリーンショットは「アップリフト リザーブ」の最後で、サービスタグ Zulu がゴーストでブロックしているところです。いや、ゴーストで前に割り込んで90度ターンは良いのですが、そこで止まってしまったので私が運転するワートホグが突っ込んでしまいました。

そもそも90度ターンする場所は、この段差を降りてからですね。ルーキーしっかりして。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ