FC2ブログ

Destiny2-109/愛を探しに

Destiny 2 - 109 / 愛を探しに


※ バツ子さん気分転換にお召し替え

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

バツ子さんがハートサインのエモートをアンロックするためにレベル上げしていたので手伝いというかお供します。気分転換でローブをリヴァイアサンのモノに変えたようですね。ウォーロックのリヴァイアサンアーマーはかっこよくてステキ。


※ ライオン・ランパントで別ゲーム

その後で4人揃ったので要塞陣地に行くことに。さらに1人追加して5人で要塞陣地をクリア。

続けて高貴な湯にも挑戦したのですが、まだ5人ではクリアできませんでした。今回は経験値が目的なのであきらめて次の方法を考えます。

ただし個人的に得たモノが2つあり、1つはライオン・ランパントが楽しいことに気がつきました。普段は見た目も含めて砂漠を歩む者(ダッシュ速度向上)を装備しているのですが、先日の世界を食らう船でライオン・ランパントを装備したままだったのです。しかし要塞陣地だとカウンシラー退治に大変便利なことに気がつきました。

カウンシラーが現れたらまずは垂直ジャンプ。カウンシラーを発見したらそのまま移動できます。また空中を移動するので他のカバルに邪魔されません。これはスゴイ。

さらにレリック防衛地点で耳を澄ましていると、カウンシラーが現れた時の効果音で右か左かがわかりました。これはスゴイ。ただし今回はカウンシラーの登場位置が左右対称でわかりやすかったからですね。


※ みんなでバツ子さんを応援

結局、いっしょに遊んでいる間にはハートサインをアンロックできなかったようです。残念。

ただしその後で1人でがんばってハートサインをゲットした模様。さすがバツ子さん、やる時はやりますね。おめでとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ