FC2ブログ

Destiny2-96/ファクションラリー3回目終了

Destiny 2 - 96 / ファクションラリー3回目終了


※ 胸ライオン

Destiny 2 をバツ子さん達とプレイ。

ファクションラリー3回目が終了しました。今回は装備の装飾がメインだったようですが、私が一番欲しかったのはタイタンのチェストアーマーの装飾です。

と言うのもシェーダーではアーマー全体を赤くできなかったため、アーマー全体が赤くなるこの装飾が欲しかったのです。問題はシェーダーを使うとやはり全体を赤くできないこと。とりあえずツヤが異なりますがこのまま使うことにしました。

入手方法がオーブーを大量に出せのため、週末にオーブ出しに付き合ってくれたバツ子さん達に感謝。


※ イコラの挑戦も同時に終了してナイス

そして週刊マイルストーンがリセットされたのでハンターで火種とナイトフォールに挑戦。日刊挑戦がイコラだったため、ナイトフォールクリアと同時にイコラの挑戦もクリアできてナイス。手間が省けました。

今週のナイトフォールは反転したスパイアで条件はタイムワープ:キルタイムと消耗でした。このマップは戦闘をスキップできる場所が何ヶ所かあるため難易度は低めです。


※ 恒例のリヴァイアサンひやかし

その後は4人でリヴァイアサンの要塞陣地に行くことにしました。問題があるとしたらウォーロック3人とハンター1人なこと。クラスのパッシブスキルで攻撃力は変化しませんが、アーマーの特性で撃たれ弱い編制になっています。

場所が悪いこともあってちょっと手間取ったので、私はタイタンに変更。あとから考えれば武器を持ち替えればなんとかなったかもしれませんけど。

あとオンラインになったメンバーを強制召還したのですが、またウォーロックで私だけ仲間はずれ状態。と言うことで5人でなんとかクリアできたので、記念撮影です。アーマーが君主のプレートじゃないのはそれだけ余裕がなかったって事です。

まあでも色々と忙しく楽しい週刊リセット明けでした。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ