FC2ブログ

Destiny2-79/ナイトフォール威光が難しい

Destiny 2 - 79 / ナイトフォール威光が難しい


※ ポストマスターの真上だと他の人の邪魔にならずにアイテムの引取と整理が可能

Destiny 2 をバツ子さん達と談笑。と言うかバツ子さんとはタイミングが合わなかったのでお話しだけって感じです。

あとなぜかクランメンバーの「すべる」アクションの同期が取れていないようで、ログには表示されるのですが棒立ちだったのがシュール。


※ そもそも時間が足りないけれど直後にザーンに飛びかかられてダウン

今週のナイトフォールは「武器商人」で条件は「タイムワープ:ゼロ時間」と「奔流」。シーズン1で実績を解除した時と同じ条件なので、クランメンバーの実績解除をお手伝い。

しかし最後のエレベーターで5分前後残っているのですが、そこからが時間が足りません。と言うか正しくはブラカス・ザーンがタワーから降りてきてからがカオス。追加で出てくる犬とカバルを処理しきれなくて、ダウンする回数が増えるとか、逃げ回るので精一杯とか、ザーンを見失うとか。

とりあえずエレベーターで6分前後残すかザーン戦で追加の敵を手早く処理すればクリアできると思うので、また次もがんばります。

ただしその次には週刊マイルストーンがリセットされるので、チャンスはあと1回。いや別に他のナイトフォールでも挑戦することはできるのですが、この条件が難易度低いと思うのでなんとかクリアしたいなと。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ