fc2ブログ

Destiny2-62/コンプレックス・ソリューション

Destiny 2 - 62 / コンプレックス・ソリューション


※ この後に弾薬が回復

Destiny 2 をプレイ。

日刊挑戦が地球だったので、ハンターの火種を兼ねてプレイ。

そしてハンターの日刊挑戦と火種をクリアしたので、ウォーロックで日刊挑戦と火種をすすめることにしました。火種は来週の火曜日までにクリアすれば良いので、ウォーロックは日刊挑戦をメインにプレイします。

ついでに剣のシステムを確認します。レイドの時に使っている剣は「サイレント・プロミス」。RT のアッパーで体力の多い敵を攻撃すると短時間に3ヒットするので弾薬が1回復します。RT は弾薬を3つ消費しますが発動に必要なのは1つなので、上手く攻撃すれば弾切になりません。

ただし体力の少ない敵に対しては3ヒットする前に倒してしまうので、弾切れになってしまいます。

次に「コンプレックス・ソリューション」。この剣で敵を倒すと弾薬が1回復します。RB で攻撃すると、体力の低い敵を相手にした場合は弾切れになりません。体力バーが赤い敵は1回か2回攻撃すると倒せるので、長時間の戦闘が可能になります。

ただし RT のアッパーを使うと3消費1回復と言うことで、すぐに弾切れになるので注意が必要です。普段は RB で攻撃することが少ないので、慣れが必要ですね。

そしてマイルストーンメモ。ウォーロックは火種とナイトフォールとクラン経験値。ハンターはナイトフォールとクラン経験値。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ