FC2ブログ

Destiny2-41/それなりに3人目

Destiny 2 - 41 / それなりに3人目


※ タイタンも装備だけなら298

Destiny 2 をプレイ。

日刊挑戦がストライク。そしてハンターは恒例のスモークグレネードでした。さすがに慣れてきましたが、まだ1回のストライクではクリアできません。どうしても他のガーディアンと攻撃が重なるので「グレネード投げます」宣言が必要です。

それでもストライク2回でハンターがクリアできたので、ウォーロックに変更してストライクに挑戦。ってウォーロックの固有挑戦が上手くいけばグレネード1回投げるだけで終わってしまうので、ちょっと難易度に差がありすぎます。

その後2人になったので、タイタンでナイトフォール2人旅に挑戦。1回目は時間切れでしたが、2回目でクリア。

と言うことでハンターはパワー303(マックス304)、ウォーロックがマックス300、タイタンがマックス298になりました。ウォーロックとタイタンは日常装備だとパワーが少し減ります。

スクリーンショットはタイタンですが、アーマー、特に腕が気に入ったデザインのモノがなくて、とりあえずトゲ付きを装備中。脚は「ライオン・ランパント」を装備中ですが、普段は「砂漠を歩む者」を装備しています。

ちなみにライオン・ランパントを装備すると、リフトした時の滞空時間がものスゴイことになるのですが、今のところ使いどころがわかりません。残念。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ