FC2ブログ

Destiny2-38/威光クリア

Destiny 2 - 38 / 威光クリア


※ めずらしく私がラストマンスタンディング

Destiny 2 をプレイ。

クランメンバーのパワーも300越えが増え、今週のナイトフォールが難易度低めのため、難易度「威光」のナイトフォールに挑戦。

と言っても私が Destiny 2 を始めた時には、すでにバツ子さんたちが威光に挑戦中だったので、ナイトフォールに参加していないメンバーに頼んで、ウォーロックのクエスト「強化」を手伝ってもらいました。

これは「マルチツール」自体が目的ではなく、パワーの高い武器と、途中の経験値とか狙いです。

その後で威光チームが1人抜けたので、代打でタイタンのフレンドが参加。と言うことで1人になったので、ナイトフォールの練習することに。タイタンで。

タイタンを選んだ理由はサブクラスをアークの上にするとグレネードを2つ投げられるから。あとクリア動画はタイタンプレイヤーが多く、ハンターではリフトの動きがまねできないからです。

結果は戦車をクリアして次のドアをハッキングするところまで。途中のショートカットの練習で失敗が続かなければ、もう少し進めたと思います。ちなみにタイタンのパワー291です。


※ 頭の匂いが可視可されている

そして威光チームに合流。クラス編制はウォーロックx2とハンター。ハンターのサブクラスはボイドの上、1つはスモークですがグレネードを2つ投げられます。回避は敵の近くで近接スキル回復を選択。とにかくグレネード投げまくる作戦。

武器は名もなきミッドナイト、スカイバーナーの誓い、カーテンコール。個人的にスカイバーナーは失敗でした。装備がスカウトライフルx2になったため、犬の群れをどうにもできませんでした。普段使っているサンショットの方が良かった気がします。

それでも私が参加して2回目でクリアできました。よく頑張ったファイヤーチーム。あと戦車がでてくるところ、下の戦車は無視できた思うので、慣れればもう少しタイムに余裕がでてくると思います。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

カテゴリ