Destiny2-34/初レイド

Destiny 2 - 34 / 初レイド


※ まずは5人で偵察

Destiny 2 をプレイ。

初レイドに挑戦。スクリーンショットは人数が揃うまでの偵察プレイです。6人揃ってからのムービーがスキップされたのは、5人がプレイ済だったからかもしれません。

最初の「要塞陣地」は以前に見学していたので特に問題はありません。


※ ルールがさっぱりわからない

初レイドなので予習なしで挑んだのですが、「ガントレット」のルールがさっぱりわかりません。

他のゲームの高難易度のようなスゴイ数のスゴイ強い敵と戦うものだと思っていたら、なんか運動会のような仕組みが表れて愕然。しかもルールの説明がありません。

結局ネットの情報をチラ見しながら少しだけ理解しましたが、クリアできずに解散時間になりました。


※ 終了後の記念撮影

終了後に記念撮影。1stハンターが多かったので私はウォーロックで参加しました。ただし今回のガントレットだとクラスはあまり関係なかったですね。

普段だと手探りでプレイするのが楽しいのですが、レイドはルールが複雑なため予習必須レベルでした。しかもネット上の情報だけでは書いてあることの意味が理解できないレベルです。

このレイドをヒントなしで最初にクリアした人たちって、とりあえずスゴイとしか言いようがありません。

週替わりで2面目以降の順番がかわるそうなので、次回はまた阿鼻叫喚の予感です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter