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XCOM2-35/コーデックス出たよ

  • 2017/10/02
  • Category: XCOM2

XCOM 2 - 35 / コーデックス出たよ


※ 倒せないと味方が撃たれる率アップ

XCOM2 をプレイ。難易度コマンダーを4人編制でクリアに挑戦中。

スピードランの時と比べて約1か月遅れの 5/2 で「アドヴェントの極秘施設を調査する」をクリア。今回は敵の小隊が順番に表れてくれたので、あまり苦労はしませんでした。

スクリーンショットはありませんが、4人編制で敵の増援も含めて22体倒しています。疲れた。

本当はプレートアーマーが完成してからの方が良かったのですが、アヴァターゲージが貯まっていて、完成を待っているとカウントダウンが始まりそうだったので、シャードガンとアシッドグレネード、それに徹甲弾装備でがんばりました。

あとは改良型ストック持ちの技術兵。外れても2ダメージのため、狙えたら確実に2ダメージを与えられます。これは地味に助かりました。要はグレムリンの戦闘プロトコル使い放題ですから。

ちなみに試作弾薬は徹甲弾がおすすめ。確実にアーマー貫通するのでメカに限らず、アーマー持ち相手に大活躍。次に遊撃兵用にタロン弾ってところです。前回使っていた閃光弾はダメージが増えないので期待していたような結果になりませんでした。

そしてアドヴェント・オフィサーにスカルジャックを使うところまでプレイしました。

最初はコーデックスが登場する時に、監視を使ったのですが、4人編制では監視で倒しきれず大惨事に。分裂覚悟で手動攻撃したほうが安定して倒せました。

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