XCOM2-33/4人でがんばります

XCOM 2 - 33 / 4人でがんばります


※ 部隊サイズを拡大アピールに負けそう

XCOM2 をプレイ。

4周目を始めました。今回の目標は実績「少数精鋭:「コマンダー」以上の難易度で、部隊サイズアップグレードを購入せずにゲームをクリアする」の解除を目指します。

とりあえず3月末までプレイしましたが、通常の作戦はまあまあ問題なくクリアできました。問題はストーリーミッションです。

ストーリーミッションはカレンダーに関係なく強敵が登場。さらに普段倍以上、だいたい15体以上の敵を相手にしなければならず、巡回している小隊に後ろを取られて大惨事。ちょっとやり直すことにしました。

時期的には3月末で普段通りのペースですが、5人で戦うのと4人で戦うのではかなり違いますね。5人目はグレネード兵にすることが多いので、実際にはグレネード2つ足りないのと同じですから。

ストーリーミッションがクリアできれば実績も解除できると思うので、ボチボチとがんばります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter