Destiny2-14/ストライクの挑戦

Destiny 2 - 14 / ストライクの挑戦


※ 行方不明のファイヤーチームを救え(またですか)

Destiny 2 をプレイ。

日刊挑戦をクリア後にストライクを2回。

そしてストライクの1つはサバスンの歌でした。そう言えば今回はストライクの挑戦のことをすっかり見落としていました。バタバタとプレイしたからだと思うので、もう少し落ち着いてプレイするように気をつけます。

しかしストライクの挑戦には指定されたサブクラスのスキルが必要なため、結局は全てのスキルクラスタを使えるようにする必要があるのかもしれませんね。


※ 見た目も性能もデラックス

スパローですが黄色(金色)のスパローをもらいました。見た目がデラックスでナイス。あと召還速度が早いのも助かります。

あと念願のロケットランチャー(紫色)もゲット。これでパワーが266になりました。265以上は上がりにくいけれど、少しずつなんとかって感じです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ケチャップラーメンに憧れる人

愛暇さん、おはようございます。
ああ何だ、スパローはエキゾチックだったのですね。
どうりでブーストする時、素敵にごおぢゃすなエフェクト付きだったのですね。
良いなぁ。 というか、エキゾチックなスパローが存在している事すら忘れていました(笑)。
エキゾチックなエングラムから手に入ったのですか? わたしも欲しいなあ!
  • URL
  • 2017/09/22

愛暇

入れ物が赤いだけで中身は not ケチャップですよ。
スパローはたまたま貰えただけですね。
でもさすがにペイントもエフェクトも綺麗なので気に入っています。
色はデフォルトのままなので、そのうち塗装するかもですね。
  • URL
  • 2017/09/25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter