Destiny2-13/サバスンの歌

Destiny 2 - 13 / サバスンの歌


※ 行方不明のファイヤーチームを救え(救えないけど)

Destiny 2 をプレイ。

今回の日刊挑戦はストライクの挑戦を3つクリアする(表示は2つクリアになっていましたが間違っていた気がします)。最初からストライクをプレイできるので個人的にはありがたいのですが、該当する属性武器を持っていたか不明。

どちらかと言うと武器集めは好きなんですが、Destiny 2 はどんどん良いアイテムを拾うため、片っ端からデストロイしています。

属性付きの武器も特にメリットを感じなかったので、メインで使っている物以外はデストロイしまくっていたのですが、今回の挑戦には属性武器が必要じゃないですか。これは困った。

たまたま種類が違うからと残していた武器が該当する属性だったので事なきを得ましたが、もう少し吟味してデストロイすることにしました。


※ ダメじゃん

ストライクですが、繰り返しプレイするのに簡単なストーリーがついています。1回目は良いけれど、2回目以降はまたですかって感じになって、今回プレイした「サバスンの歌」なんて、毎回ファイヤーチームを探しに行って、毎回救えないの納得がいきません。

クリアタイムによっては行方不明のファイヤーチームが救えるとかがなければ、また行方不明ですか、と思ってしまいます。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter