Destiny2-5/サブクラス

Destiny 2 - 5 / サブクラス


※ ガンスリンガーをアンロック

Destiny 2 をプレイ。

Destiny 2 はアイテムをたくさん拾うので、時間をみつけてアイテムを整理しなければなりません。と言うことでアイテム整理のためにプレイ。

気がつくとサブクラスをアンロックするためのミッションがアンロックされています。ただし「シングルプレイ」と但し書き付き。

と言うことでサブクラスのガンスリンガーをアンロックしました。やったー。これでスーパーがゴールデンガンになって、敵に突っ込まなくてもよくなりました。

あとは協力プレイでストーリーを進めます。

しかしレベル制限でストーリーのカバル大戦が進められないので、今回はレベル上げプレイ。

協力プレイしているので1作目のような、ストーリーが進まなくてトホホ感がないのはナイス。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

バツ子(じゃないわよ)

愛暇さん、こんにちは。
今日わたしもヴォイドウォーカーをアンロックしておきました。
それで終わりかと思いきや、いつの間にか3番目のクラスのレリックも
拾っていたらしく、今後はそっちも育てて行かなきゃです。
今後は紫色の球が戦場を飛びますよ~!

あと今日、初の実績が解除されてしまいました。
狙っていたのではなくて、勝手に解除されてラッキーって感じでした。
  • URL
  • 2017/09/11

愛暇

バツ子さん

サブクラス、それは良かったですね。
私も3番目はまだなのでがんばってアイテムを探します。

実績もおめでとうございます。パフパフ~、ドンドンドン。
  • URL
  • 2017/09/12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter