GoW4-184/HORDEフレンジーFORGE BLITZ

Gears of War 4 - 184 / HORDE フレンジー FORGE BLITZ


※ ファブリケーターが FORGE で置けた場所に置けません

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE フレンジーに挑戦。

マップは FORGE BLITZ で5人スタート。気分転換に FORGE でクリアしたこのとあるマップの左下に拠点を作ろうと思ったら、予定していた場所にファブリケーターを置けません。

しかし難易度インセインなので、なんとかなるだろうと適当にファブリケーターを設置して開始。なんとかなりませんでした。


※ 今回はお手上げ

ウエーブ17(通常ウェーブだと30以降)で全滅を繰り返し、マップの左端に引っ越し。しかしウェーブ20で再び全滅を繰り返したので、私は一度抜けてスキルカードを変更。

しかし私が抜けている間にウェーブ20をクリアしたため、全滅の原因は私!?

と冗談は置いておいて、その次はウェーブ24で立ち往生。色々とがんばってみましたが、設備が整えられない、カバーポイントがほんとんどないため、今回はギブアップすることに。

プレイ時間は2時間10分ほど。敗因の一つは爆風系の攻撃を避けられないこと。見えてから飛び退いても爆風の範囲から逃れられません。しかもカバーポイントが少ないため、1度に2人ずつぐらいダウンするし、それを蘇生しようとしているところに別の爆風系が着弾してタグ化を繰り返しました。

ゲームと言えど慢心注意ですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter