GoW4-183/HORDEフレンジーDAWN

Gears of War 4 - 183 / HORDE フレンジー DAWN


※ 被弾率も下がって良い感じ

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE フレンジーに挑戦。

マップは DAWN でクリアタイムは4人で1時間5分ほど。フレンジー用のマップの中では私にとってはプレイしやすいマップでした。

それにしてもパブリックでブランニューの5人目に期待するよりは、4人でプレイした方が安定しているのが、少し残念です。


※ アップグレードしたらこの場所から攻撃できなくなりました

右側に設置したセントリーの隙間から撃ったら、被弾率も下がってナイス。とか思っていたのですが、セントリーレベル3からはセントリーの幅が広くなって撃てなくなりました。

かろうじて隙間はあるのですが、セントリーが首を振った時に、前がまったく見えなくなります。

実際にはマップの隅っこからタレットで攻撃していました。HORDE フレンジー用にディスカウント設定にしているので、タレットを複数台出せるのです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter