GoW4-180/マイ武器ロッカー

Gears of War 4 - 180 / マイ武器ロッカー


※ マイ武器ロッカーがある幸せ

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。開発者プレイリストの HORDE に挑戦。

マップは FORGE BLITZ で気分転換にスナイパーで4人スタート。と思ったらウェーブ3で10ウェーブの彼がサインインしたので、一度抜けることに。帰ってきたら10ウェーブの彼がスナイパーを選んでいたので、私はソルジャーに変更しました。クリアタイムは1時間55分ほど。

ソルジャーは火力が低いとブラザー達からは不人気なんですが、私は好きなクラスです。ただし1人でバリバリ戦えるかと言うと、それは無理ですけどね。

カスタムランサーがメインになるので弾の確保が大変なのですが、専用武器ロッカーとエリートが落とすカスタムランサーを拾って2丁体勢になれば、あとは楽ですね。


※ ドーンハンマーを使うのを忘れていました

難易度ハードコアで、私は手堅い位置で手堅く戦っていたので特に問題はありませんでした。あえて言うなら最初にスナイパーだったため、ドーンハンマーを使えるのを忘れていたことぐらいですね。

スクリーンショットはサルボを撃っているところですが、突然ケイトがダウンした、と思ったら「じ・ば・く」していた模様。もう、お茶目さんなんだから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

お茶目さんなケイト

Braaaaainnns!! (←最近すっかり聞かなくなりましたね)

うっかりドロップショットを足元に放ってしまった瞬間を
文春砲されてしまうとは(笑)。
この前、HENTAI紳士と呼んだ仕返しですね、分かります。

割と早い段階で5人揃って良かったですね。
やっぱ、5人がちゃんと揃った日は楽しいです♪
10ウェーブのパンダさんも喜んでいましたよ。
  • URL
  • 2017/08/09

愛暇

Braaaaainnns!!

基本的に他人のネタを記事にするのは控えているのですが、
あれだけ他人に「ドロップショット」をオススメしながら、
何もないところで「じ・ば・く」する、
その体を貼ったネタふりを見過ごすわけにはいかないのですよ。

ちなみにHENTAI紳士とか気にしていないし忘れていましたよ。
  • URL
  • 2017/08/09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter