GoW4-177/FORGE BLITZ

Gears of War 4 - 177 / FORGE BLITZ


※ 明るいだけの FORGE

Gears of War 4 をプレイ。開発者プレイリストの HORDE に挑戦。ケイトはアップデートに時間がかかるためお休みです。残念。

マップは FORGE BLITZ で4人スタート、私はエンジニア。始まるまでは新マップかと思っていたのですが、始まってみると明るいだけの FORGE でした。要は IMPACT DARK の再来です。

FORGE は私たちの中では難しいマップなんですが、難易度ハードコアなので、特に問題ありませんでした。


※ とりあえずマップの右端にファブリケーター

ウェーブ22からはフレンドのフレンドのスナイパーが合流。色々とそつなくこなすスキルの高いプレイヤーでした。

クリアタイムは1時間55分ほど。4人スタートだったのでまあまあって感じです。しかし追加マップとしては残念な仕上がりです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter