GoW4-175/インコンシーバブル THE SLAB

Gears of War 4 - 175 / インコンシーバブル THE SLAB


※ キャリアーの攻撃が一瞬で着弾する距離

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インコンシーバブルの HORDE に挑戦。

マップは THE SLAB で4人スタート、私は久しぶりのスカウトで、クリアタイムは2時間15分ほど。最後まで4人だったのですがなんとかなりました。

基本的にファブリケーターをマップの端に設置して、敵の侵攻ルートを狭くできれば、インコンシーバブルでもクリアできますね。

問題はボスが見えたら、もう距離が近いことです。特にキャリアーの場合、胸が開いたら、謎の液と謎の物体が飛んできますが、この距離だと発射されたと思ったら既に着弾していて、謎の物体の迎撃ができません。

しかも最初は謎の液を浴びたことに気がつかずダウンしてしまいました。あとスワーマックは壁に引っかかってミサイル発射が見えないのに、ミサイルが飛んでくるので要注意です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter