GoW4-174/インコンシーバブル DAWN

Gears of War 4 - 174 / インコンシーバブル DAWN


※ ケイトが HORDE に帰ってきました。Welome Back ケイト

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インコンシーバブルの HORDE に挑戦。

週末 HORDE はインセイン IMPACT, インコンシーバブル DAWN, HARBOR と問題なくクリアできました。

個人的には DAWN をクリアできたのがプラス評価。ここはまだインセインでも安定してクリアできないので、早くからセントリーを出してみました。

タレットはスカウト以外だとすぐダウンするし、必要なコストが高くなったため、今回は1台のみ。そのぶんセントリーを多めに出しました。

クリアタイムは2時間15分ほど。ケストレルが出てこないサービス HORDE でしたが、クリアできてなによりです。


※ RE-UP 11回目

あと金曜日には11回目の RE-UP しました。パックがいくつか貰えましたが、実績解除とかはありませんでした。残念。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter