GoW4-171/クラッシー!

Gears of War 4 - 171 / クラッシー!


※ 今回は3人スタートなのでインセイン

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

とりあえず大量のサクリファイスを行ってフローをレベル6にアップグレードしました。これで実績「クラッシー!(G50): 1 つのHorde クラスの全スキルカードをレベル 6 にアップグレード」を解除。

サクリファイスの対象は端数のスキルカード全てと、使わないキャラクタースキン。スキルカードは追加スキル以外はレベル5になっているので、アップグレードを後回しにしても問題ないためです。


※ 結局4人で無事にクリア

さて今回はスタート時にケイトがいないので3人スタート。ゲーム内容はホストにおまかせしていたら、プライベートのインセイン3人スタートになりました。思わずブヒッって口に出したくなるレベル。

マップは CLOCKTOWER でスカウト、スナイパー、エンジニア(私)。しかし始めて見ると難易度インセインだとなんとかなりそうな予感。

そしてケイトもウェーブ16で合流できたので、無事にクリア。クリアタイムは2時間15分ほどで、途中事故で1回全滅しましたが、まあまあの結果です。

リペア中のダウンが少なかったような気がするのですが、それがフローのせいか、難易度インセインのせいかはわかりません。

残念ながらしばらくケイトがプレイできないので難易度インコンシーバブルでのフローの活躍はまた今度。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter