GoW4-167/怒りのオーバークロック

Gears of War 4 - 167 / 怒りのオーバークロック


※ タレット コスト入れ忘れていて愕然

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インコンシーバブルの HORDE に挑戦。

週末+休日で特に不可なくクリア。そしてあまりにも新スキルの「フロー」と「クローク」がアンロックされないので、気分転換にオーバークロックをレベル6にすることに。

方法はただ一つ、手持ちの使わないキャラクタースキンと武器スキンを燃やしまくるのですよ。とりあえず通常のパックでアンロックされるスキンは全部燃やす。武器のスキンも使わないスキンは燃やす。対戦しないからドローンは特殊なスキンも燃やす。あとバウンティーも地味に燃やす。

そして紫のカード19枚作って、オーバークロックがレベル6に。やったー。予備の武器を持っていたら弾を拾わなくて済むレベルでチャージされます。ただ予備の武器を拾うためには背中に空きスロットが必要なのが難点だし、通常武器を入れていたら捨てられていることも時々あるのが難点。


※ 初めて見る切断パターン

CLOCKTOWER でプレイ中にウェーブ41で GoW4 から切断されました。Xbox One 経由の Skype は切断されなかったので不思議な現象。

確かにリビングの Xbox One をホーム設定していますが、今まで問題が発生したことはありません。しいていうなら雷が鳴っていたぐらい。電圧変動でもしたのかは不明。

その後、無事に再合流しました。50ウェーブのバウンティーが無効になりましたが、個人的にはあまり気になりません。それよりも、私のセントリーが、私のセントリー扱いになっていないので、成績だけ見るとさぼっている人状態なのが残念。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter