GoW4-166/DRYDOCK の罠

Gears of War 4 - 166 / DRYDOCK の罠


※ いきなりフォローカメラに、しかもカラー

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インコンシーバブルの HORDE に挑戦。

マップは DRYDOCK で私はスカウト。4人プレイでクリアタイムは2時間35分。全滅はウェーブ6とウェーブ30の2回で、個人的には及第点。

今回は珍しい現象が2回。まずはウェーブ10でモーションなしでフォローカメラになったこと。カメラのカラーのままで COG タグも表示されなかったのですが、ウェーブ終了後に復帰できました。良かった。

その時の流れ。私がタレットを使っていた。その状態でスナッチャーの粘液で継続ダメージ。さらにタレット操作したままスナッチャーに飛びつかれた。いきなりフォローカメラ。なのでタレット操作中にスナッチャーに飛びつかれた状況がプログラムされていないのかも。ですね。


※ 船にめり込むケストレル

そしてウェーブ30。今までケストレルに拠点まで攻め込まれた記憶はないのですが、今回初めて拠点まで乗り込んできました。さらに、まさかの船内に隠れる技を披露。しかもこちらの攻撃は当たらないのに、ケストレルの攻撃は味方に当たるヒドイ状態。

なんとかクリアできそうだったのに私の判断ミスで全滅になってしまい大反省。グレネードの威力が予想以上で巻き込まれダウンしたので、今後要注意。

リトライしてもケストレルだったので、できるだけ遠くにいる状態から攻撃を開始して、なんとかクリア。

スナッチャーはともかく船の当たり判定は修正して欲しいですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter