GoW4-160/インコンシーバブル GLORY

Gears of War 4 - 160 / インコンシーバブル GLORY


※ Wave10 から大活躍

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インコンシーバブルの HORDE に挑戦。

プライベート4人スタートでマップ GLORY で私はスカウト。すぐに5人になって2時間20分弱。なんとかクリアできましたが難しいマップにはかわりありません。

4人だったとしてもウェーブ3で全滅。5人になってもウェーブ10でチーム救助2回使う大惨事。

ファブリケーターを設置する場所が広い上にカバーポイントも屋根もないため、ガーディアンやケストレルの攻撃を避けられません。

それでも敵のルートを2ヶ所に絞れるのはマップの両端だけなんですよね。以前違う場所で試してみたら大惨事だったので他の場所を思いつきません。

結果として無事にクリアできたので良かったと思います。ナイスチーム救助。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter