GoW4-159/インコンシーバブル OLD TOWN

Gears of War 4 - 159 / インコンシーバブル OLD TOWN


※ スキルは任せとけ仕様

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インコンシーバブルの HORDE に挑戦。

プライベート4人スタートでマップ OLD TOWN で私はスカウト。途中から5人になってクリアタイムは2時間20分ほど。最初 RELIC で始めたのですが、上手くいかずにリスタートしたので寝る時間は遅くなりました。

拠点に使える場所が狭いので、地味ながら全滅なし。今回はセントリーが大活躍。個人的に難易度インセイン以上はクリアできれば問題なしです。エンジニア3人ぐらいでセントリーバリアとか見てみたいぐらいです。


※ あのスナッチャーこのウェーブだけで3回目

セントリーのおかげでボス戦が楽勝モードでした。ウェーブ50なんてスナッチャー3回出てきましたから。

個人的にはいつかデコイバリア作戦をしたいのですが、なかなかチャンスが巡ってきません。さすがに難易度インコンシーバブルでクリアできるかはわかりませんけれど。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter