GoW4-154/ちいさな拠点

Gears of War 4 - 154 / ちいさな拠点


※ 今回は小さくまとめました

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアでオプションアイアンマンの HORDE に挑戦。

マップは BLOOD DRIVE で私はエンジニア。4人スタートでクリアタイムは2時間弱。

インコンシーバブルをプレイしてからは前に出すぎるブラザーが減ったのと、最近は自分のバリアーからはみ出ている味方のための設営はしないことにしたので、拠点を小さくできました。

拠点が小さいメリットはメンテナンスが楽になることです。わすがな移動距離でも積み重なれば1つ余分に仕事ができるようになります。ウェーブの合間にリペアが終わらなくてウェーブ開始そうそうにダウンすることも減りました。


※ ウェーブ25でレベル4は新記録かも

今回はリペア時間に余裕があったので、ウェーブ25でファブリケーターがレベル4になりました。普段でもパワーは余り気味ですが、インコンシーバブルだとリペアに時間がかかるため、ファブリケーターのレベルアップまで手が回らないのです。

ちなみに意識せずにプレイした場合、ファブリケーターがレベル4になる基準値はウェーブ32で、今まではウェーブ27が最速だった気がします。まあウェーブ30のボス戦で設備を壊されることが多いので、無理して早くレベルアップしなくても問題はありません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter