GoW4-153/アイアンマン ソルジャー

Gears of War 4 - 152 / アイアンマン ソルジャー


※ 今回はグレネードでゴー

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアでオプションアイアンマンの HORDE に挑戦。

マップは HARBOR で私はソルジャー。クリアタイムは2時間ほど。ハードコアなのでもう少し早くクリアできるかなと思うのですが、2時間を切るのはなかなか難しい模様。

今回はグレネード設置型なのでウェーブ間が忙しく感じました。あとグレネードの設置上限数を超えて自爆しないように注意していました。

スキルですがサイフォンのレベルが上がればグレネードダメージと交換するかもです。


※ ドーンハンマーでレベルアップ

今日のエンジニア(普段は not エンジニア)はマイペース型なので、ウェーブ35になっても、ファブリケーターがレベル3のままでした。

ファブリケーターを確認するともう少しでレベルアップだったので、無駄にドーンハンマーを撃って、ファブリケーターをレベルアップ。さあ、急いで設備をアップグレードするのです。

アイアンマンの実績ですが、私は残りスナイパーだけになりました。ただし次回はエンジニアがいない気がするので、エンジニアがいなければ私がエンジニアをやりますよ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter