GoW4-151/さまようインコンシーバブル

Gears of War 4 - 151 / さまようインコンシーバブル


※ ドーンハンマーで終わらせてくれー

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インコンシーバブルの HORDE に挑戦。

5人揃ったのでパブリックでプレイ。パブリックで連続30ウェーブ以上プレイすると、30ウェーブ以降のボス戦毎にカードが1枚もらえるからです。

問題はマップを選べないこと。基本的に拠点が広くてカバーポイントの少ないマップはインセインでもクリア率が低めです。

と言うことで最初のマップは DAM でした。マップに端っこに引きこもればなんとかと思いましたが、みんな前の方に出たがるので、ウェーブ10までたどり着かずに敗退。

少しクラスを変更して次は FORGE ですが、マップの端っこが広い上にカバーポイントが少ないので、始める前からクリアできる気がしません。ウェーブ10までたどり着かずに敗退。


※ なぜか1体残す罠

そしてマップ RECLAIMED を私はスカウトでプレイ。クリアタイムは2時間20分ほどですが、合計すると3時間10分ほど。平日なのに。

そしてウェーブ50ですが、ドーンハンマーだけで終わるのかと思ったら、なぜか1体残してドーンハンマーを使いません。

仕方がないのでグレネードを貼り付けようと思ったら、こんな時に持っていなかった罠。しかも気付かれて撃ち合いになったあげくに負けてしまいました。

ほんとインコンシーバブルは想像もできないですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

monzaghi

投稿に「いいね」ありがとうございます~。
こちらのサイトを参考に数ヶ月、仲間もでき楽しくホードできるようになりました。
いつも参考になるネタに助け&笑わさせて頂いております。身体を張ったソルジャー様のハンマーは笑いながら読まさせて頂きました。

しかしインコは厳しいです~
  • URL
  • 2017/06/26

愛暇

monzaghi さん

新スキルのために私は今回のパック未購入なので素直にスゴイと思いました。
スキンが敵サイドなので買わずにすんでいる気もしますけど。

それにしてもインコンシーバブル、週末なら許容範囲ですが、
平日の長時間戦闘はきついですね(笑)。
  • URL
  • 2017/06/27

monzaghi

ホードパックから紫のスキルがなかなか落ちないのでスクラップ集めに走ってました~。対戦はしないのでスキン手に入っても観賞用にしかなりません。 平日のインコつらいですね!全滅して不完全燃焼な仲間のやり直し要望とか悩みます~。何度翌朝に後悔したことか,,,
  • URL
  • 2017/06/27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter