GoW4-150/インコンシーバブル ヘビー

Gears of War 4 - 150 / インコンシーバブル ヘビー


※ 画像はイメージです

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インコンシーバブルの HORDE に挑戦。

マップ DRYDOCK を4人でプレイ。私はヘビーでクリアタイムは2時間30分ほど。

今回はサルボを捨ててタレットを強化しました。ついでに拠点から離れないのでチーム救助もセット。

戦闘はタレットとブームショットを使いました。普段はタレットで攻撃し、敵がデコイに群がっている時や、敵がカバーしている時にはブームショットで攻撃していました。


※ 2人ダウンでイリュージョン

チーム救助、難易度が高いほど有効ですね。問題はパワーが必要なので序盤では使いづらいし、実際に使えないこともチラホラ。

私の場合はスナイパーとヘビーならチーム救助を入れられるので、難易度が高い場合は必須スキルになるかもしれません。

これで全てのクラスでインコンシーバブルを50ウェーブ連続クリアの実績が解除されたので、フレンドの該当実績をクリア後に、アイアンマンに挑戦します。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

イリュージョンなケイト

愛暇さん、おはようございます。
タレットの弾数も上がるカードも装備していらっしゃったのですね。
でもそれって、実は自分でタレットをファブから取り出さないと
弾数が増えないらしいのですが、実際はどうでしたか?
わたしが取り出しても、弾数は増えておりましたか?
しかしエンジニア以外がタレットを取り出すとなると、
値上げされてしまったので辛いでしょうね。

イリュ~ジョンっ!
  • URL
  • 2017/06/22

愛暇

そんな罠があったとは。

タレットをヘビー自身が自分で取り出すなんて今となっては不可能に近いですね。
他の弾が増える系は持てば増えるタイプだから、てっきりそうだと思っていました。

まあレベルが上がれば弾数も増えるので他のカードをセットしますね。
情報ありがとうございます。
  • URL
  • 2017/06/23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter