GoW4-149/さらばサルボ

Gears of War 4 - 149 / さらばサルボ


※ サルボの在庫が数えるほどしかありません

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インコンシーバブルの HORDE に挑戦。

マップ HARBOR を4人でプレイ。私はスカウトでクリアタイムは2時間25分ほど。

サルボの弱体化がヘビー以外でも如実にわかります。簡単に言えば今までよりは1発余分に撃たなければならず、5発が6発ならともかく、1発が2発では話しになりません。今までの倍は撃ちこむ必要があり、敵の殲滅速度が遅くなりました。

今回はサルボ命のフレンドがいなかったとはいえ、武器ロッカーに集められる武器は、エンバー、ドロップショットそしてブームショット。

今までのセンチネル待ち(サルボを回収するため)が嘘のようです。


※ ドーンを撃つたびにダウンするフレンド

ウェーブ50はソルジャーのドーンハンマーが炸裂。なぜかドーンハンマーを撃つたびにダウンします。ウェーブ50だけで4回ダウンしていました。

振り返ってダウンするところを見てみたかったのですが、ドーンハンマーから逃れた敵を撃つために私は前を向いていました。しかしその身体を張ったお笑いに頭が下がる思いです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter