GoW4-148/インコンシーバブル スナイパー

Gears of War 4 - 148 / インコンシーバブル スナイパー


※ サルボの時代は終わったと気付かずにプレイ

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インコンシーバブルの HORDE に挑戦。

マップは FALLOUT を4人でプレイ。私はヘビーで1時間ほどプレイしてウェーブ20で敗退。

大型アップデート以降、初めてヘビーを使ったのですが、サルボの弱体化が泣けるレベル。これならブームショットメインにした方が攻撃力が高いかも。問題は空飛ぶ敵に当てにくいこと。

そしてまさかのリトライ開始。インコンシーバブルで、平日で、4人なのに。


※ チーム救助入れてみたけど使うタイミングがわからなかった

火力不足を補うためにヘビーからスナイパーに変更。コールショットとマークブーストでダメージの底上げを狙います。

あとチーム救助入れてみたけれど、使ったことがないから、使うタイミングがわからなくて、結局は使いませんでした。タグ状態だけ復活させるのかと思っていたらダウンにも有効だった模様。

と言うことで FALLOUT を4人でプレイ。私はスナイパーでクリアタイムは2時間50分ほど。平日なのに。

まあクリアできて追加実績も解除されたのが救いです。そう言えばこのマップはドーンハンマーだけでボスウェーブクリアできたメモ。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter