GoW4-147/インコンシーバブル スカウトとソルジャー

Gears of War 4 - 147 / インコンシーバブル スカウトとソルジャー


※ 新スキル ドッジで戦場を走り抜けろ

週末に Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インコンシーバブルの HORDE に挑戦。

マップは DAWN で私はスカウト。クリアタイムは忘れましたが2時間から2時間30分の間です。

最初から洞窟の奥に拠点を設置したので、特に問題なくクリアできました。


※ 新スキルを2つテスト

マップは BLOOD DRIVE で私はソルジャー。クリアタイムは DAWN と同じ感じです。

ソルジャーを予定していなかったのでスキル選択が微妙です。

普段はアサルトライフルに特化したスキル編成ですが、アサルトライフルの弾を確保できなければ辛いのと、新スキルカードがあったのでそれをテストしました。

グレネードを大量に設置できるスキルは、グレネードの確保ができなければ意味がないので外してあります。プレイ後の感想はアサルトライフル精度を外してグレネードのダメージアップの方が良かった気がします。

あと日曜日は OLD TOWN 4人スタートで私はエンジニア。マップと4人の時間が長かったため、クリアタイムは2時間45分ほど。もうマップの隅っこでひしひしと戦っていました。狭いとブームショットなどの爆風系でも全滅するのでドキドキです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter