GoW4-143/ゲーム ストリーミング

Gears of War 4 - 143 / ゲーム ストリーミング


※ 上から4番目が家族用アカウント

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

開発者プレイリストからマップは RUSTLUNG で私はヘビー。クリアタイムは2時間ほど。

今回も4人スタートです。開発者プレイリストはパブリックなので後から合流できるフレンドのために私が2プレイヤーで参加して5人スタートしています。

問題は2プレイヤーだけ抜けられないこと。本体毎の管理になっているようで、枠を開けるためには私も一度抜けなければなりません。その間は3人プレイなるのと、私の50ウェーブバウンティが達成できません。

今回は Windows10 のゲーム ストリーミングを試してみました。家族アカウントでリビングの Xbox One にサインイン。PC も家族アカウントでサインイン。そして接続。

おお、なんとか繋がったけど、私の PC では処理落ちがひどいですね。ほとんどゲームになりませんでした。それでも枠を確保し、HORDE 開始時にデポジットして、家族アカウントだけがゲームを抜けることに成功しました。やったー。


※ 迫撃砲ストライクが使えない

そして屋内の RUSTLUNG では迫撃砲ストライクを使えませんでした。ドーンハンマーに関しては未確認です。

機会があればプライベートマッチなどで使えるかどうか確認したほうが良いかもしれません。別のスキルカードを使うために。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter