GoW4-142/RUSTLUNG

Gears of War 4 - 142 / RUSTLUNG


※ 屋内で狭い

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

開発者プレイリストからマップは RUSTLUNG で私はスカウト。クリアタイムは1時間45分ほど。

RUSTLUNG は過去作からのリメイクです。拠点は左上に設置。と言うかマップが狭いので、拠点でマップの1/6ぐらいの広さになりました。

あと私のスカウトスタイルだとマップが狭いため楽な感じでした。角が多いので慣れていないと勝手にカバーが発動しまくるかもしれませんけど。


※ 天井も低い

天井が低いのでボスの飛び道具が拠点まで飛んできません。ケストレルも出てこないと思うので難易度は低め。

ただしインセイン以上はプレイしてみないとわかりません。カバーポイントが少ないためブームショットやドロップショット。フラググレネードなどの範囲攻撃がデンジャラス。まあ新マップが正式にリリースされてからになりますけど。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter