GoW4-141/AVALANCHE

Gears of War 4 - 141 / AVALANCHE


※ パブリックで4人スタート

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度ハードコアの HORDE に挑戦。

開発者プレイリストからマップは AVALANCHE で私はスカウト。4人スタートでクリアタイムは2時間40分ほど。

難易度ハードコアで全滅なしなのにクリアタイムは2時間40分。原因は敵が攻めてこないこと。

今までも特定の場所にジュビーがスタックすることはあったのですが、この AVALANCHE はスタックポイントが多すぎる上に、ジュビーどころかサイオンまで動きません。よくよく観察してみるとスタックと言うよりもスポーンポイントから動いていない時もありました。

拠点は最初、マップ右側の部屋の中にしたのですが、思ったよりは戦いにくかったので、途中で右上に移動しました。室内から屋外へ移動したのですが、難易度ハードコアなら問題なくクリアできました。


※ 仕事をしないサイオン

今回の AVALANCHE の不具合はちょっと残念。あきらかにテストプレイ不足のように感じました。まあ開発者プレイリストなのでベータテストと思ってがんばるしか。

ただし時間がかかりすぎるのは嫌なので、次は全員スカウトで走り回るのが良いかもしれません(しません)。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

日向

愛暇さん、こんばんは♪

よっし、次回は全員クローク持ちのスカウトで、
サイオンやジューヴィー達のように、
その場でクロークして動かずに過ごしましょう!

ゲームが進まんわ(笑)。
  • URL
  • 2017/06/08

愛暇

Braaaaains!!!(最近聞かない)

じゃあ部隊メンバーへの通知をお願いしますね(笑)。
私はスピードアップをレベル6にしておきますから。
  • URL
  • 2017/06/09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter