GoW4-140/大型アップデートに備えよ

Gears of War 4 - 140 / 大型アップデートに備えよ


※ ケストレルが恐すぎ

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは FORGE で私はエンジニア。クリアタイムは2時間ほど。

ファブリケーターの設置地点はマップ右上の狭いけど視界が開けていて、そのかわりにカバーポイントの多い場所にしました。

今回は全滅なしでクリア、ハイスコア更新のおまけつき。ただしファブリケーターがレベル4になったのが35ウェーブだったのでした。パワーが集めにくいのか、防衛設備の展開に時間がかかるのかは不明。

まあ制御室の敵を倒してしまうと、遠すぎてパワー回収ができないので、部隊メンバーは反射で敵を倒さないようにしてもらえると助かるかもしれませんね。

次回は大型アップデート後のプレイになります。新マップや新スキルの追加があるので、新たなプレイスタイルに挑戦できますね。あと実績に「RE-UP +5回」が追加されるようです。

いつになったら実績としての Gears of War 4 を終われるのかは不明です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter