MEA-33/全実績解除

Mass Effect: Andromeda - 33 / 全実績解除


※ ケープって戦闘服だった模様

Mass Effect: Andromeda のシングル プレイヤー モードをプレイ。

実績「Matchmaker: Complete romances with three different characters across all playthroughs.」を解除。実際には Keri T'Vessa(アサリ ジャーナリスト)との会話中に実績解除されたのですが、Jaal とのロマンスシーンも見ておきたかったので、そこまでプレイしました。

2人のキャッキャッ、ウフフしているシーンを見ていたら、青春ドラマかよと思ってしまいました。見ているこっちが恥ずかしいヤツです。

Suvi もロマンスシーンは見られなかったけど、ロマンスシーン直前までは仲良くなれたので、それなりに満足しました。


※ パスファインダー大地に立つ

これで実績としての Mass Effect: Andromeda は終了しました。もしグラフィックが 1.05 のままだったら、これでプレイを終了する予定でした。

しかし 1.06 以降のパスファインダーは化粧したので許容範囲。また長時間プレイが必要な実績も解除したので、やっと自分のペースでゲームができるようになりました。

と言うことで PeeBee の信頼ミッションクリア後で、The Journey To Meridian を始める前のセーブデータを探してきて、そこから再開することにしました。このデータ、Eos 以外の惑星は Priority Ops で必要最小限しか探索していませんから、ほとんど新規プレイです。信頼ミッションも PeeBee しかクリアしていませんし。

We made it. Let's do this.

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter