MEA-32/2.5周目開始

Mass Effect: Andromeda - 32 / 2.5周目開始


※ Havarl に到着

Mass Effect: Andromeda のシングル プレイヤー モードをプレイ。

Aya で Jaal に出会った時のセーブデータがあったので、そこから2.5周目を開始します。目的は3人目のロマンス達成。本命 Jaal で、ついでに Suvi と Keri T'Vessa(アサリ ジャーナリスト)とも仲良くなれたら良いなぁって感じです。

セーブデータの管理がややこしくなりますが、Priority Ops を4つスキップできる方が時間の節約になりますから。


※ 今回のアサルトライフルは M-8 Avenger

とりあえず Jaal 以外の仲間とはできるだけ会話せずに Priority Ops だけプレイ予定。難易度も下げたのでアサルトライフルも Revenant から M-8 Avenger に変更しました。いや Revenant はバラケが酷くて、少し距離が離れると使い物にならなかったので。

今までプレイしてきて思ったことは、実績を気にしなければ、それなりに楽しいし、グラフィックも 1.06 以降は許容範囲。アサリはちょっと気になるけど PeeBee が専用モデリングなので許容範囲かなと。

オープンワールドなので周回プレイするよりは、ちまちまと遊ぶ方が楽しめると思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter