MEA-31/Cryptographer

Mass Effect: Andromeda - 31 / Cryptographer


※ 10G の実績を解除

Mass Effect: Andromeda のシングル プレイヤー モードをプレイ。

パズル探しの旅に戦闘の難易度は必要なく、インセインの実績を解除したので難易度を下げました。

この実績、攻略情報なしで解除するのはほぼ不可能です。仮にがんばったとしても、見返りが 10G なので、全実績解除を目指す人以外にはオススメしません。

しかも Prima Official Guide(攻略本)にはミッションで訪れる場所のパズルの情報しか載っていませんし、パズルのある場所にたどり着くのに1時間以上かかる場合もあって、かなり苦行。ただし何ヶ所かミッションに関係なく存在するパズルがあるので、実績解除を目指すなら、それでカウントを稼ぐのをオススメします。

ネット上の情報は POWERPYX.COMTrueAchievement を参考にしました。


※ ロマンスはクリア後に(画像は明るさ調整済み)

無事に PeeBee とのロマンスも成立。1周目は誰にもハートアイコンで答えていたら、気がついたら PeeBee 振られていたので、一安心。

ただし実績解除するためにはもう1人誰かとロマンスを成立させなければなりません。PeeBee のフラグ管理がよくわからなかったので、今回は PeeBee 以外には愛想しておらず、このデータでのロマンス成立は無理なようです。

と言うことでもう1回ロマンスのためだけにプレイ予定。セーブデータを管理できるなら、今のデータの EOS クリア後から始めても良いかもしれませんね。

ロマンスの実績のためにもう1回プレイするの、かなり嫌だったのですが、ふと ME3 の改訂前のエンディングのことを思い出したら、楽勝ですね。もう Priority Ops だけの高速ロマンスプレイで OK ですから。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter