MEA-30/インセインクリア

Mass Effect: Andromeda - 30 / インセインクリア


※ 無事にインセインをクリア

Mass Effect: Andromeda を難易度インセインでプレイ。

PeeBee の信頼ミッションをクリアしたらレベル60になったので、新しくアーマーと武器を作って Meridian: The Way Home にトライ。クリアしました。

過去作と比べると難易度はかなり低め。下手すると1周目より Mission Failure の画面は少なかったかもしれません。


※ 結局基本的なスキル構成

スキル構成ですが、結局は今まで通りのセンチネルにスナイパーライフルになりました。ヘルスの敵には Incinerate で燃やして Overload でコンボ。シールドの敵には Overload でシールドを剥がしてから Incinerate で燃やして Lance でコンボ。もしくは Overload で痺れさせて Lance でコンボ。

ME:A は敵の移動速度が早く、また待ち伏せもよくあるため、スナイパーライフルで華麗に狙撃のみと言うわけにはいきませんでした。


※ 最後にカスタムできたブラックウィドー

最後は武器もカスタムしました。アーマーも武器も銀河系のものを使っていたのでリサーチのポイントが足りず、レベル60になるまではブラックウィドーは店売りのモノを使っていました。またアーマーのカスタムもリチャージスピード優先にしています。

あとはパズル探しの旅をちまちまとプレイ予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter