MEA-29/PeeBee 信頼ミッション

Mass Effect: Andromeda - 29 / PeeBee 信頼ミッション


※ 寒くて凍えています

Mass Effect: Andromeda を難易度インセインでプレイ。

現在レベル59なので、レベル60になったら新しい N7 アーマーを作って、Priority Ops をクリア予定。

と言うことでレベル上げもかねて PeeBee の信頼ミッションをすすめます。とりあえず Voeld(寒い惑星)の Remnant の遺跡をチェック。

Priority Ops をクリアするだけなら、この惑星もミッションを進めるために訪れるだけですみます。実際にレジスタンスリーダーにも会っていないし、Beacon も未設置でした。しかし惑星に着陸すると毎回寒さで死にかけるので、Beacon だけでも設置しておくのをおすすめします。


※ 「友達」か「親切心」と聞かれて「真実」と答えるパスファインダー

会話するだけでプレイヤーが知らないうちにキャラクターが恋愛していた ME 1作目と異なり、ロマンスするためにはプレイヤーがアクティブに会話を選択していかなければなりません。

まあでも好かれるのが好きな人はともかく、能動的にアプローチするから、わかりやすいと言えばわかりやすくて良いですね。

ただこの場合もそうですが、ハートアイコンなので「ロマンス用」だとわかりますが、Friend ? or Kind ? と聞かれているのに True って、なんだそりゃって思いますよね。ロマンスって難しい。

クリア済 Remnant Decryption Puzzle

  • Eos Monolith "Better Beginning"
  • Eos Remnant Vault "Better Beginning
  • Havarl "Havarl's Scientists"
  • "The Journey To Meridian"
  • Voeld "PeeBee: Secret Project"【NEW】
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter