GoW4-136/がんばれエンジニア

Gears of War 4 - 136 / がんばれエンジニア


※ パワーの残りが少なすぎ

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは CHECKOUT で5人スタート、途中1人抜け、しばらくして1人追加で、クリアタイムは2時間と少し。

ここしばらくはエンジニアの係ですが、今回は not good な感じでした。

ボス戦で設備を破壊されまくってばかりで、パワーに余裕がありません。狭いマップでボス登場から拠点までが近く、キャリアーの地面ドーンでバリアーとデコイが全滅。後方待機のセントリーでなんとか耐えたを繰り返してしまいました。

ウェーブ40の時に遠くにデコイを設置することで被害を減らすことに成功しましたが、気がつくのが遅かったですね。

スクリーンショットはウェーブ50の準備中です。パワーの残りが 23000 ちょっとしかなく、普段は 100000 以上あって、少ない時でも 50000 を下回ることはありません。

次に CHECKOUT をプレイする時はパワーの残りが 100000 以上になるようにがんばります。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter