MEA-28/残りの実績は3つ

Mass Effect: Andromeda - 28 / 残りの実績は3つ


※ Strike Team No. 6

Mass Effect: Andromeda を難易度インセインでプレイ。

実績「Teamwork: Create six strike teams or earn 25 assist medals in multiplayer mode.」を解除。これシングルだと意識しないと解除できませんが、マルチプレイヤーで遊んでいたら知らないうちに解除されそうな実績です。

Strike Team への指示は Tempest か Nexus の端末から行う必要があり、結果がでるのに数時間かかるため、私は出勤前、帰宅後、就寝前と指示を繰り返していました。これが平日に遠出ができなかった理由です。

スマートフォンを持っていれば該当アプリケーションから指示だしできるそうなんですが、私の使っている Windows Phone は対象外だったため、地道に Xbox One 本体から指示だししていました。

これで残った実績は、インセインをクリア、パズルを20個クリア、全ゲームを通して3人とロマンスするの3つになりました。

インセインをクリアはマルチプレイヤーでも解除できるし、普通にプレイしていたら解除できます。私の場合はあと Meridian: The Way Home をクリアすれば終了なので問題ありません。

問題はパズルとロマンスです。まあパズルも攻略本とネットの攻略情報を参考にしてボチボチとがんばる予定ですが、問題はロマンス。

今回は PeeBee と仲良くしようと画策中。しかし他のキャラクターの会話にハートアイコン(ロマンス用)が表示されるので、つい面白がって選択しそうになります。と言うか、それ以前に PeeBee の信頼ミッション自体が長丁場なんですよね。がんばるしか。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter