GoW4-134/走れエンジニア

Gears of War 4 - 134 / 走れエンジニア


※ Watch out !!

Gears of War 4 をケイト達とプレイ。難易度インセインの HORDE に挑戦。

マップは GLORY で私はエンジニア。1時間40分ほどでクリア。

クリアタイムが早いのですが、普段と違うのは5人で始めたぐらいです。でも早々に全滅してちょっとしょんぼり。ここは前戦が離れて2ヶ所になるのことが多いのですが、段取りに失敗してジュビー無双されてしまったのです。

その後は気を取り直して、無事にクリア。いや良かった。

スクリーンショットはウェーブ中にリペアしている私。GLORY は広いのでほとんどの時間リペアしていました。スクリーンショットのドロップショットはちゃんと避けましたよ。


※ ケイトがゾンビに戻ってしまったので Braaaaains!!!

メインの前戦とは反対側。今回はヘビーとスカウトで守ってもらいました。さすがに1人だとセントリーを置いておいても無理なので。

と言うかダウンした時に蘇生が間に合わないので、HORDE ではローンウルフはオススメできません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter